本部道場の宿泊について

宿泊をする方へ 

1,宿泊料金は1泊一人に付き1,000円です。一括前払いです。

2,生活必需用品は揃っており、使用は自由です。

3,道場ホールでの飲食は原則禁止です。

4,建物内はすべて禁煙です。

5,節電、節水、整理整頓を徹底してください。

6,火気使用に十分注意してください。

7,稽古日以外の稽古は室内灯を使用しない時間帯に行ってください。

8,玄関から出るときは必ず履物を履いてください。

9,宿泊を終了する場合は必ず清掃を行ってください。

10,チリは燃えないものと燃えるものに分け、指定された日の朝に道路に出してください。

11,洗濯物干しは屋上に設置してあるので利用してください。雨天時は道場向かいに有料コイン乾燥機があるので利用することができます。

12,貴重品は自己に責任において管理してください。

13,外出時は必ず玄関に鍵をかけてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中